kskの海外行ったらこんなことありました!

大学生の時にヨーロッパに1ヶ月旅行。その時の経験や日頃思うこと、夢などについて気ままに発信していきます。

コロナ期間あるある

コロナ期間あるある。

どんなことが浮かびますか?

 

自粛期間で家にいることが多くなったここ最近。

テレビを見過ぎること、Netflixを見る、映画を見る、アマプラを見る。

 

あれ、全部一緒ですかね。

どこ行こうかなとか何を買おうかなとか。

いろいろしますよね。

 

そんな中で私がやってしまうこと。

それはYouTubeを見ること。

ただその中でもこのジャンル。

 

それはディズニー。

あなたもYouTubeでついディズニーの園内の映像とか、

アトラクションの映像とかついつい見ちゃいませんか?

 

見てしまうという人は仲間です!

まだ見たことないという人も是非見てください!

多分ハマってしまうと思います!