kskの海外行ったらこんなことありました!

大学生の時にヨーロッパに1ヶ月旅行。その時の経験や日頃思うこと、夢などについて気ままに発信していきます。

ディズニーの新しいエリア

あなたはディズニーはお好きですか?

美女と野獣エリアにはもう行きましたか?

 

私はまだです。

ディズニーは好きですが、行く人がいません。(悲しい人だ)

一緒に行ってあげるよーって人はぜひコメントください笑

 

聞く話によるとかなり完成度が高いとのこと。

さすがディズニーですよね。

前まではただ単にすごいなーという感想しか出てこなかったのですが、

最近はどれくらいの投資をして、何年ぐらいでそれを回収できるんだろう

なんてことを考えたり、考えなかったり。

安心してください。思っただけで調べません。

意識は決して高くないです。

 

ディズニーでお城といえばシンデレラ城ですよね。

でも美女と野獣のエリアに新しいお城が。

写真でしか見たことないですが、結構大きそう。。。

今も抽選でしか入れないんですかね。

ディズニー行ったのに、抽選外れて行けなかった。。。

なんて悲しいですよね。

 

そんなあなたに抽選で当たる方法を教え

たいところなんですが、そんなものあるはずもなく。

残念です。

知ってたら教えたいのですが。

一回も行ったことのない私が知っているはずもなく。

 

美女と野獣エリアの映像がYoutubeにアップされているのを見たことが

あるのですが、なんか見たら負けな気がして。

分かる人いますかね。

自分の目で見て、感じたいですよね。

 

私が海外旅行が好きなのも

自分で見て、感じたいからなのかもしれません。

伝えるのは下手なので、自分で見て感じたことをこうやって文章で

あなたに伝えるのは上手くないのですが。

 

それでもあなたの役に少しでも立っていたそれだけで十分です。

 

と最近コロナで自粛。自粛。で生きづらいですが、

しっかりと節度を守って、しっかりと予防をして

できる範囲内で楽しみましょう!

 

と少しいいことを言ったけど、

要は誰か一緒にディズニー行こ?

ってことです。