kskの海外行ったらこんなことありました!

大学生の時にヨーロッパに1ヶ月旅行。その時の経験や日頃思うこと、夢などについて気ままに発信していきます。

内示が出ました!

社会人にとって転勤はつきもの。

と、ずっと思っていましたが、

ついに私にも内示が。

 

だいぶ距離が離れたところに異動となることに。

まだあまり実感が湧きません。

 

一人暮らしはしていましたが、

実家にすぐ帰れる距離だったので、

今後はすぐに帰ることもできず、不安あり、ワクワクありと

複雑な感じです。

 

今までは同じ支社に年が近い先輩同期がたくさんいたため、

なんだかんだ楽しく毎日やっていましたが、

今回の異動で一気に上の方が多くなるため、どうなることやら。

うまくやっていけるかな。