kskの海外行ったらこんなことありました!

大学生の時にヨーロッパに1ヶ月旅行。その時の経験や日頃思うこと、夢などについて気ままに発信していきます。

ディズニーときたらUSJ

ディズニーときたらもちろん?USJ

 

USJも新しいエリア(マリオ)がオープンしますよね!

CMを見ただけでもワクワクしますよね!

 

マーケティングってすごいですよね。

あのCMもマーケティングでいろいろ調査とかしながら

制作されていると思うと、奥が深いなあと。

 

ちなみに最近読んだ本で、面白かった本の一つ。

 

マーケティング界隈では有名な本らしいです。

確かにわかりやすくて、非常に勉強になります。

マーケティング初心者にもわかりやすく説明されているので、

読みやすいです。私もマーケティング初心者ですが、

非常に読みやすく、さらっと読めました。

 

何をするにもマーケティングが絡んでいて、

マーケティングができればあらゆる業界で生きていけます。

と真面目なことは置いといて、

 

マリオの新しいエリア。

すごいですよね。

まさか子供の頃からずっと遊んでいたマリオが

現実世界で遊べる日が来るとは。

 

どんな感じになっているのかは知りませんが。

安心してください。

調べているわけがない。

あなたと一緒です。そんなに意識高くはありません。

ただ気になっているというだけです。

ただそれだけ。

いずれ調べます。(調べないやつ)

 

調べるより体験!

モットーとしていることです。(たぶん)

 

おっと。

まずは一緒にいく、友達を作るところから始めないと。