kskの海外行ったらこんなことありました!

大学生の時にヨーロッパに1ヶ月旅行。その時の経験や日頃思うこと、夢などについて気ままに発信していきます。

異動のはなし

この時期は異動の内示が出る時期ですよね。

 

私の会社でも内示が出ました。

 

この記事を書いているということは、そういうことです。

はい。異動です。

 

異動先は北海道!

寒そう〜

 

北海道に住んでいる方は、アドバイスをいただけると大変助かります。

 

今は引越し準備やら、引き継ぎやら、日常業務やらで大忙し。

毎日残業ばかりです。

 

もともと3月は忙しいのに、

プラスアルファの業務やら準備やらが乗っかってきて、

潰れそうです。

 

ワクワクの方が不安より勝っている自分には

自分が自分で驚いています。

 

若いうちに経験できるのはすごく良いことかと、

勝手にプラス方向に考えています。

向こうの人も良い人そうなので、安心して異動出来そうです。

 

向こうでやれる趣味を見つけないとですね。

あなたの趣味はなんですか?

ぜひ教えてください!

 

ちなみに最近私がハマっているのは、

もっぱら投資です。

毎日資産の推移を見ちゃいます。

今は株高なので、資産は上昇していますが、

これが一気に下落する時が来ると思うと少々怖いですね。

 

まだ投資金額が多くないので、影響はさほど受けないでしょうが、

今後積み立てて、投資金額が大きくなると

株価の影響で数百万とか変動するかもしれないので、

そうなると夜も眠れなくなりますね。

 

まあ基本はバイ&ホールドで気長に資産が増えていくのを

待ちたいと思います。

ある意味自分との勝負だと思っているので、

最終的にハッピーになれるよう、こまめに節約と投資を繰り返し

資産形成頑張ります!