kskの海外行ったらこんなことありました!

大学生の時にヨーロッパに1ヶ月旅行。その時の経験や日頃思うこと、夢などについて気ままに発信していきます。

今年の目標

2021年が始まって約2週間が経とうとしています。
今年が始まってから新しく今年の目標を決めた人。
今年は頑張ろうと意気込みを新たにした人。
いろいろいると思います。
 
私はと言うと。。。
 
去年の末からなんとなくこんなことしたいなとか、
こんなことを始めようとか、こうなりたいなとかとか、
いろいろ考えていました。
"FIRE"もその一つです。
 
そしてやろうと思ったことは、
思ったその日からやったほうがいい。
これは私が最近思うことです。
 
私もなんですが、
やろうやろうと思ったことは結局やらないで終わる。
たいていの人がそうなのではないでしょうか。
 
やれば必ず良くなるとか、成功するということも
結局継続できなくて、やめてしまって。
 
やめてしまうから失敗で終わる。
継続していればいずれ成功する。
 
まさしくそういうことなのだと思います。
 
継続は力なり。