kskの海外行ったらこんなことありました!

大学生の時にヨーロッパに1ヶ月旅行。その時の経験や日頃思うこと、夢などについて気ままに発信していきます。

まずは

近でやらなければいけないことをやります。
 
FPとTOEIC受験。
この二つは現職場での必要だから。
 
FPの知識は今後の生活でも活きてくると思うから。
TOEICは海外旅行でコミュニケーションを取りたいから。
 
 
そして、新しいことをどんどん始めていこうかと思っています。
今までの自分は、何かを始める前に必ず下準備を入念にして。。。
結局そこに時間をかけすぎて、その先まで進まず。なんてことが多々あり、
ある程度の知識を得たら、まずやってみた方が自分にはいい!
ということがわかりました。
 
なので、いろいろチャレンジします。
始めることはここでどんなことをやるのか、どんな感じかを
話をしていきたいと思います。