kskの海外行ったらこんなことありました!

大学生の時にヨーロッパに1ヶ月旅行。その時の経験や日頃思うこと、夢などについて気ままに発信していきます。

ヒトをダメにするソファ

一時期ものすごく流行りましたよね。

私も流行りにのって買ってしまいました。

 

それがこちら。

 

 

そうヨギボーです。

もうほんとにダメになります。ダメにしてくれます。

 

夏場なんかはこれで寝ちゃったりします。

でもあまりこれで寝てると腰悪くするので気をつけましょう。

 

もしこれからおうち時間が増えるので買おうかなと検討している人は

たまにキャンペーンとかをやっているので、こまめに要チェック!

 

あとはふるさと納税でもヨギボーがあります。

値段は少し高くなりますが、控除になると思えば全然いいですよね。

 

必需品ではないですが、お金に余裕のある人は

あって損はないです。まずは店頭で試してみるのもおすすめです。

安い買い物ではないので、不安なら店頭でチェック!

ただし買うのは絶対にネットの方がいいですよ!

かなり大きく運ぶのが大変なので。配送料はかかりますけど。

キャンペーンで配送料かからないというのも確かやってた気もするので、

そこらへん含めてチェックしてみてください!